Home > ぬいもの・あみもの > かぎ針編みで玉編みバッグ

かぎ針編みで玉編みバッグ

見本かぎ針編みの勉強のためにフェリシモのぽこぽこ玉編みに夢中 持ってるだけであたたか気分のかぎ針編みバッグの会(2100円)を注文したんですが、好きな色あいじゃなかったので、新宿のオカダヤで毛糸を買ってきちゃいました。

できあがりで、これが出来上がりの写真です(^^)秋色で良いでしょ。アイロンで形を整える前なので、実際はもうちょっと大きくて上手くできてます(親バカ)。

私の苦手な玉編みがたくさん使われていたので、製作には2ヶ月かかりました。実質的な編んでいる時間は5時間かかっていないと思いますが、なにしろ気持ちが進まなくて。

でも、編みあがるとやっぱり嬉しい♪このキットはあと2種分たまっているので、気長に作っていこうと思います。

Home > ぬいもの・あみもの > かぎ針編みで玉編みバッグ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top