Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅より徒歩6分/パン-パン焼き小屋 kanon

JR与野本町駅より徒歩6分/パン-パン焼き小屋 kanon

パン焼き小屋 kanon  →★★★☆
住所:埼玉県さいたま市中央区本町西1-3-30 MAP

仕事を辞めてから、まずしたかったはここのパンを買うことでした。なんせ水・木・金の10:00(一部12:00)〜19:00しか開店していないので、平日フルタイムで働いていたら、買うの無理(泣)。

kanon kanon2
今までは閉まった状態の小屋しか見たことがなかったので、お客さんで賑わっているのを見れたのはなんだか嬉しい。調べてみたら産休のため、しばらくお休みしていたようです。

こだわり店内は小さいながらもパンの種類は30以上はあったでしょうか。シンプルなパンもありますが、ドライフルーツやナッツを使ったパンが多いような気がしました。添加物を使わず、食材にもこだわっているとのことで、期待がつのります。

レジで待っている間も、電話がかかってきては店員さんが在庫を確認したりと、忙しそうでした。焼きあがる時間もあるし、一度に焼ける数がそう多くないので、予約するのが良いみたいですね。

いろいろと
気になったのをいくつか買ってみました。味の感想としては、それなりに美味しいけど…安心素材でなかったら買わないかなぁ…。もっと自由に、遊んでみても良いんじゃないかな、なんて思ったりします。材料と技術が同じであれば、安全なパンよりは楽しくなるパンの方が好きなんですよね。

好みの違いでいろいろと書いちゃいましたが、同じ女性には頑張ってもらいたいし、子育てしながらの手仕事は本当に尊敬しているので、☆を追加しました(^^)

Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅より徒歩6分/パン-パン焼き小屋 kanon


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top