Home > 東京-新宿・大久保 > 新宿駅東口より徒歩5分/ジェラート-GROM(グロム)

新宿駅東口より徒歩5分/ジェラート-GROM(グロム)

gromGROM →★★★★
住所:東京都新宿区新宿3丁目30番13号新宿マルイ本館1F MAP(新宿には丸井がたくさんあるので、慣れていない方はあらかじめ地図をプリントするのがオススメ)

ひとまずリフォーム代金分は稼いだので、契約の更新をせず、本日でお仕事終了!

定期も更新しないので今のうちにと、気になっていたイタリア発の本格ジェラートを食べに行ってきましたよ。丸井本館の入口横にあるので、場所はすぐ分かりました。並んでないなと思ったら、ぞろぞろと5人くらい並び始めてました。人気があるんですね。

品質を守るせいか、ジェラートにどれも金属のフタがされていたのが衝撃でした。種類はたくさんありますが、活字だけでイメージ写真もないので、じっくり選びたい時は注文しずらそう。

レモンとヨーグルトちょっと悩んで決めたのは、レモンとヨーグルト。一番小さいサイズのピッコロで、490円。高いけど、高すぎないってとこでしょうか。

盛付け、オシャレですね(^^)

シシリア産レモンを使ったソルベは、ちょっと甘いかなぁ。でも、使われているレモンは、生でソーダ割りでもして飲んだら美味しそうな味わい。

フレッシュイタリアンヨーグルトのジェラートは本当になめらかで、爽やかで、好きな味。


確かに美味しいんですが、ここまで素材の味をきかせちゃうと、逆に「ジェラートにしたからこその美味しさ」が薄くなっている気がしました。バニラやチョコレートといったオーソドックスなものか、ピスタチオといった普段ジェラートとして食べられないものを頼んだ方が良さそうです。

次回はおデートで行ってみたいなぁ。

Home > 東京-新宿・大久保 > 新宿駅東口より徒歩5分/ジェラート-GROM(グロム)


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top