Home > 日々のこと > casioのキーボード

casioのキーボード

casioのキーボード夫の実家で眠っていたカシオのキーボードを借りてきました!

昔、ちょっとピアノを習っていたんですが、あれからもう20年ぐらい経つのかなぁ。バイエルをやっと終えたぐらいの腕前で、ファイナルファンタジーやドラクエや映画の曲ばかり弾いていたあの頃を思い出しながら弾いてみたら、指が全く動かないのに愕然。

でも、このキーボードは音色も変えられるし、内臓されている曲に合わせて弾けるし、ヘッドホンで夜でも気兼ねなく弾けて、ピアノとは全く異なった楽しみ方ができそう♪エレクトーンみたいです。価格も2万円ぐらいなのね。消音マイクを買えば、夜中、一人で弾き語りもできるらしい。今の楽器ってすごいわぁ。

早速調べてみたら、大宮と浦和でカシオキーボード教室ってのがあるのね。月5000円ぐらいだし、通ってみたようかなー。陶芸教室とプールもあるし、このキーボードもいつまで借りられるか分からないので、ちょっと考え中。

Home > 日々のこと > casioのキーボード


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top