Home > 東京-恵比寿・目黒 > JR恵比寿駅東口より徒歩7分/ハンバーグ-俺のハンバーグ山本 本店

JR恵比寿駅東口より徒歩7分/ハンバーグ-俺のハンバーグ山本 本店

俺のハンバーグ俺のハンバーグ山本 本店 →★★☆
住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F MAP

一度は行きたかった有名なハンバーグ店に行くことに。できてから結構たつのに、いまだに行列ができているのがすごいです。

メニュー
待っている間にメニューを見ながら、食べたいのを選びます。どれも美味しそう。

…だけど、なんだか嫌な気がしてきました。

これだけ寒い日にこれだけ行列できてるのに、店員がめったに外に出てこない。有名店になれば、ストーブ出してくれたり、温かいお茶を持ってきてくれたりするんですが…いや、当たり前だとは思っていませんが、「あー、なんとも思わないのね」と。

で、入口付近にまで列が進んで店内を見ることができたんですが、幾つも席が空いてるのにお客を中に入れない。なんだろう、この手際の悪さ。

サラダ ビーフシチュー
私はビーグシチュー(1300円)。ごはん(おかわり自由)、味噌汁、小鉢(サラダ)、自家製野菜ジュースがセットになります。

サラダは葉ものばかりで皿数を増やすためだけのものという感じ。野菜ジュースはほとんど果物で、美味しいんだけど、これをお店が出す理由を考えると、う〜ん…。

ビーフシチューはもう、ハインツ。手を加えてあるけれど、申し訳ないですが、安っぽい味は否めません。ご飯は無洗米で、扱いがあまり上手くないのか、お米が割れていました。

ハンバーグ チーズ入り
ハンバーグも同じ感じです。最初からこうだったのかなぁ。

味だけみれば決して不味くないのですが…全体的にビジネスとしての"あざとさ"を感じてしまいました。飲食業としてはたしてこれで良いのか、いろいろと考えさせられるお店でした。

Home > 東京-恵比寿・目黒 > JR恵比寿駅東口より徒歩7分/ハンバーグ-俺のハンバーグ山本 本店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top