Home > 日々のこと > ホームパーティーにお呼ばれしてきました

ホームパーティーにお呼ばれしてきました

前の会社の先輩が自宅でホームパーティーをするということで、夫婦で参加してきました。ホームパーティーは初めてなのでドキドキ♪

場所は浦和。見るからに高級マンションの一室で、3DINKS(子どもいない共働き夫婦)+1dogのお食事会が開始です。

自分の知らない人ん家なので、さすがに写真は撮らなかったのですが、食器も小物も、もちろんお料理も、良いものばかりでした。どこかのショールームみたいでセンスも良かったです。会話もオシャレでした。ず〜っと食べて飲んで、17時半から23時過ぎまでいましたよ。その間思ったのは、やっぱり

DINKSは余裕がある!

ということ。経済的にも精神的にも時間的にも。

こういう生き方もあるんだと、とても参考になりました。

Home > 日々のこと > ホームパーティーにお呼ばれしてきました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top