Home > おやつ'10 > トミゼンフーヅ*彩果(さいか)の宝石

トミゼンフーヅ*彩果(さいか)の宝石

彩果の宝石
彩果の宝石 →★★★☆
あまり知られていないけど、知ってる人は知ってる埼玉県名物、彩果の宝石。知ってはいたけど、なんとなく食べたことなかったんですよね。

で、たまたま会社で辞める子がいて、お別れ会に出られなかったのでお詫びと感謝を込めて何かを贈りたいと思いついたのがコレだったわけ。早速、浦和で途中下車して買ってきました。

彩果の宝石一番安いアソート(478円くらい)と、埼玉の店舗限定らしい薔薇の形のを購入。

早速、自宅分を食べてみると、フルーツゼリーとあなどるなかれ。全て種類と形が違い、どれも本物のフルーツの味わいがします。今現在で、ハーブなど含め32種類あるそうですよ。ちょっと濃い目なので、お茶請けにはもってこい(^^)調べてみると。三越と、埼玉の少数店舗でしか扱っていないそうですね。手土産にもオススメです。

《通販》
三越オンラインショッピングトップ 
「彩果の宝石」で検索してみてください。ギフトに最適です。

埼玉県物産観光協会公式SHOP
自宅用なら断然こちら。

《実店舗》
埼玉県さいたま市緑区大間木737-3 MAP
新しくできた本店。JR浦和駅より463号線を西へ。山田うどんのちょい手前。車か自転車ですね。

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12−1 MAP
JR浦和駅西口より徒歩1分 CORSO1F 買いやすいのはここですね。

埼玉県さいたま市南区辻5−3−27 MAP
JR南浦和駅西口より戸田車庫行きのバスに乗車、辻島田停留所下車、すぐ目の前

Home > おやつ'10 > トミゼンフーヅ*彩果(さいか)の宝石


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top