Home > 日々のこと > 別々の年賀状

別々の年賀状

夫婦になって初めての年賀状づくりでしたが、結局、私は私で、夫は夫で別々に作ることにしました。

今まで個と個のやり取りをしてきたのに、片方が家族単位になるってのは、なんだか変な気がしてしまって。必要に応じて、夫婦2人の名前を入れたり、一緒にメッセージを書いたりしてました。それが私達にとっては自然かなぁ。今後、周りと夫婦として付き合っていけば、また変わるかもしれません。

Home > 日々のこと > 別々の年賀状


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top