Home > 日々のこと > 去年の反省と来年の目標

去年の反省と来年の目標

ではでは2009年の目標の反省から!

・結婚する
 →達成。マンションも購入できて大満足。
・妊娠する
 →なんだかんだで頑張れず。
・貯金200万円
 →どう考えても無理でした。でも、トントンかな。
・投資利益+100万円
 →円高もあって投資信託はトントンまで落ち込み。
  FXは半年で+40万だったので、今後はFXも頑張ってみようかな。
・宅建合格
 →なんか途中で飽きちゃった。物件買えたし、いいや、合格しなくて。

…反省の色なしです。
今年はちょっと特別な年だったので、実際、最初に立てた目標はあまり現実的じゃなかったんですよねー。

で、今年の目標です。

・妊娠する
こういうことを目標にあげるのもなんだかなと思い始めましたが、やっぱり頑張ることだと思うんですよね。よく、授かりものって言われますけど、女性は命かかってますし、単なる運・不運で片付けたくないです。

・体重53kgへ
 寝る前に筋トレしたり、休日は必ず出かけて歩いたりしてますが、今57kgをたま〜に超えるかというレベル。どう考えても食生活が原因(22時に夕飯、23時半にスイートとお茶)なんですが、痩せればそれで良いという考えではないので迷い中です。まあ、ひとまず53には落とそうかと。

・FX+38万
 2009年よりレバリッジを低くしてスピードをゆるやかにしようかと思います。キャリートレード派。

・写真整理&ブログアップ
 さいたまに来る前の食べ歩き写真が4000枚くらいたまっているので、整理していきたいと思います。

・創作活動
 これは2010年のテーマでもあります。手作りの雑貨や食べ比べの企画&結果記事、レシピの試作、旬の珍しい食材の調理など、月ごとに新しいことを考えチャレンジしていこうと思っています(^^)

10年後、生活スタイルが1段階変わり、15年後には第二の人生を始められるよう、頑張ってみますよ(^o^)/オー

Home > 日々のこと > 去年の反省と来年の目標


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top