Home > 神奈川-横浜市内 > | 日々のこと > 友達の結婚式に参加させて頂きました

友達の結婚式に参加させて頂きました

友達の結婚式で、新横浜にあるレストランHANZOYAにお呼ばれされました。

大きなフランス国旗が目印の建物に入ると、もう何かにつけていちいちカワイイ!

ステンドグラスが素敵なチャペルでは、長身でスタイル抜群の花嫁がお目見え。何度も会ってるのにやっぱり今日までで一番綺麗。品があったなぁ。最後の手紙が感動的でもらい泣き。

ウェルカムボード オリジナルケーキ
ウェルカムボードの横にあるデジタルフォトフレームにはオリジナル映像が流れ、席には一人一人に書かれたメッセージと編集された写真データ。

新郎の好きなビール、新婦の好きなアヒルをあしらったオリジナルケーキもお見事でした。新婦はいつも友達に気を遣うので、こうした100%自分のために作ったものとか見ると嬉しくなります。

カワハギのソテー元がレストランだけあって、お料理も美味しかったです。盛付けや味付けは今どきだし、一目で分かる贅沢さも兼ね備えていて、会話もはずみましたね。パンの味も良かったです。アレルギー対策もばっちりのようで、おもてなし料理としては最高でした。新郎新婦の思い出の串カツなどもあって、面白かったなぁ(^^)

デザートもかわいい アイス!
ケーキの味も良く、「こんな場所に!」とサプライズアイスもあって、最後まで楽しめました。

…あ、料理のことばかり書いてるけど、あくまで友達の結婚式だからってことですよ。あまり個人的なことを公開の場で書きたくないのでf(^^;)優しい友達とその友達を好きになった相手らしい、終始アットホームで温かく笑顔のあふれる結婚式でした〜♪どうぞこれからも人生楽しんでね★

パンダのカレンダー今日が私の誕生日ということで、わざわざプレゼントももらっちゃいました。右端にあるパンダのカレンダーがそうです。ありがとね〜♪リビングのイメージに合わないんだけど、まだ私の部屋が片付いてないので、パンダグッズはここに置きっぱなし(汗)。

御祝儀袋あと、今回、友達にあげたご祝儀袋(受付で渡し忘れてお母さんにお渡しする始末…これで31歳とは…)です。新宿にあるカランコロン京都で購入しました。20代には見向きもしなかったカジュアルなものですが、30代になるとまた見方が変わります(^^)

Home > 神奈川-横浜市内 > | 日々のこと > 友達の結婚式に参加させて頂きました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top