Home > 人生を考える > この星の働きもの

この星の働きもの

この星の働きもの 笑顔が素晴らしい
初めての写真集が出る前からずっと気にしていた三井昌志さんの写真集を初めて購入しました。題名は「この星のはたらきもの」。ちょうど「働くこと」に興味が出ていたんですよね。

ほんと、この方が撮る写真には良い笑顔がたくさん。もちろん働く姿も素敵なんですが、自分と同じ年代の日本人に異国の方がこんな良い顔を向けていることに、私は本能的に胸が熱くなります。この写真を見ることで、今何かが変わる訳ではありませんが、今後の行動に何かしら良い影響を与えそうな写真集です(^^)

Home > 人生を考える > この星の働きもの


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top