Home > 埼玉-その他 > 越谷レイクタウン/鍋バイキング-籠菜(かごな)

越谷レイクタウン/鍋バイキング-籠菜(かごな)

籠菜籠菜(かごな) →★★★☆
住所:埼玉県越谷市東町2−8 イオンレイクタウンmori 1F MAP

越谷レイクタウンに遊びに行って、小腹が減ったので、低カロリーそうなお鍋の食べ放題を試してみました。はーべすともやっているクリエイツレストランのお店です。入るのは初めて。

しゃぶしゃぶにしました定食も選べるようでしたが、やはりここは食べ放題でしょう!最初にしゃぶしゃぶかすきやきか、国産か外国産かを選びます。うちらはしゃぶしゃぶ(外国産)をチョイス。スープはだしスープとピリ辛スープがあってどちらも選んでみました。

お肉は最初、豚と牛が各2皿ずつ運ばれます(多分2人分)。後は好きなお肉を頼めば2皿ずつ持ってきてくれます。テーブルは狭いですが、熱源がIHなので熱くなく、思ったよりお皿はおけました。

漬け汁はポン酢とゴマダレだったかと思います。どちらも万人受けする上手い味付け。

野菜はとり放題
ディナーだと大人2097円、国産だと3147円。ですが、野菜もドリンクも好きに取れるので、結構お得感はありましたよ。野菜だけで10種類はあったと思います。マロニーやほうれん草は好きなのでたくさん食べました(^^)

こんな楽しみ方も デザートもありました
〆にはラーメンを入れて、ゴマダレとラー油を足して、即席タンタン面にして頂きました。うどん、ごはんもあるので、いろいろとアレンジが楽しめそうですよね♪

お鍋は低カロリー&野菜もたくさんとれますし、体も温まりますし、子供連れでも祖父母連れでも喜んでもらえそうです。お味は普通ですが、利用価値が大きそうなので☆を追加しました(^^)

Home > 埼玉-その他 > 越谷レイクタウン/鍋バイキング-籠菜(かごな)


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top