Home > 東京-赤坂・六本木 > | 日々のこと > 友達主催のお祝い会

友達主催のお祝い会

サプライズケーキ親族だけの結婚式にしたせいか、友達がお祝い会を計画してくれました。夫をいつか紹介しなくちゃな〜と思っていたけど、あまり自分からは声かけづらかったので、とても有難かったです(^^)

場所は六本木の別天地。韓国料理を希望したら、友達がいろいろと探してくれたんです。今回参加したのは女性5人にうちら夫婦。夫は女性ばかりでドキドキ!?でも、夫もいろいろしゃべってくれたし、友達も夫に気遣かって会話を助けてくれたりして、嬉しかったですね〜。

お料理は、お野菜たっぷり食べられて、私の好きなサムギョプサル(ここでは薬膳焼肉)も食べることができて大満足♪特にチヂミがボリューミーでモチッサクッとして美味しかったです。写真のケーキは、うちらの会話を聞いた店員さんがわざわざ作って下さったもの。良いお店でした〜。

プレゼント友達には食事代を出してもらったばかりか、こんなプレゼントまでもらっちゃいました。きっちり玄関に飾っていますよ〜。ありがとうね!

※写真撮ったけれど、レンズに油膜がついて上手く撮れず…ごめん(ーー;)

Home > 東京-赤坂・六本木 > | 日々のこと > 友達主催のお祝い会


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top