Home > 日々のこと > お仕事始めました

お仕事始めました

半年程の派遣で、データ管理のお仕事を始めました。

新宿にある大きなビルの一角で、働きマンのような忙しそうな雰囲気でウキウキ!

…だったのは1日しか続かず。

今回の仕事は割りと高給なためか、ほとんどOJTで、「絶対間違えないように」と言われた仕事に関しても「やり方はあなたが決めて」という、まあ、当たり前といえば当たり前だけど、それなりに能力や責任を求められているようで。本心ではあまり働きたくないと思っている、この心のすきまがいつ業務に支障をきたすのかと考えると、もう辞めたい気持ち満々です。

まあ、リフォーム代金くらいは頑張ろうかと思いますが…


Home > 日々のこと > お仕事始めました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top