Home > 暇つぶし > | 人生を考える > オーラソーマリーディングをやってみました

オーラソーマリーディングをやってみました

http://white-love.jp/13.htm2色に分かれた104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選んで、その結果から魂の使命、精神状態、未来などを占うオーラソーマリーディングをやってみました。

結果はこんな感じ。

あなたの本質
本当の意味で、自分を知っている人。真実の探求者です。自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。記憶力や識別能力に優れており、あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。あなたは、自分が望む生き方が宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。

あなたの過去と乗り越えるべき課題
フラストレーションが溜まっています。怒りや不満を山ほど抱えた状態でしょう。何か、大きな物質的損失をした経験を引きずっているか、性的な問題を抱えていることが考えられます。心の底では、自分をわかってもらえないと思っているようです。愛を形あるもので欲してしまうため、得られない苦しみが多く伴ってしまいます。

現在の状態と気づき
宇宙の法則と調和しつつあります。精神的な側面に刺激を与えることで、スピリチュアルな視点に磨きがかかるでしょう。まずは、小さきことからはじめましょう。一日一善のようなささやかな取り組みが、自分のなかにあるやさしさや慈しみの感情を呼び起こします。小さきなかにある愛を与えることで、自分もだんだんと愛に満たされるでしょう。世界が愛に満ちていることを知り、自分のなかの愛に気づくとき、神なる叡智とつながるのです。

未来の可能性
前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。


結果はなんだか当たっているような気がします。ただ、真実とか愛とか宇宙の法則とか抽象的すぎるんだよなー。こういう大きな言葉を使っていると、中身が薄っぺらい印象をうけちゃうのは私だけ?

話は変わりますが、あなたは、大きくなったら何になりたいですか?私は、会社で働けなくなったらおやつ屋、人間として生きられなくなったら神様か水になりたいです。最終的な職業につくにはどうしたらいいか分からないのが、今んとこの悩みですな。


Home > 暇つぶし > | 人生を考える > オーラソーマリーディングをやってみました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top