Home > 暇つぶし > 自分の説明書メーカーで遊んでみました

自分の説明書メーカーで遊んでみました

今更感がありますが、自分の説明書メーカーで遊んでみましたー。

結婚前結婚前だとこの結果。
第三者の評価で決まる「聞きじょうず」「子どもに好かれる」以外は当てはまってそう。特に「どうすれば楽できるか」はいつも考えていますね。

結婚後そしてこれが結婚後
これも「常に計算中」はまさにピッタリ。数字以外のことも常に計算中ですわ。でも、「いつもムリしてる」は大はずれ。いつもラクしてますもん。

正直、全然アテにならないけど、暇つぶしには良いのかも。

久しぶりにこういうのやってみたけど、30歳超えると、自分の性格や仕事の適正なんかはもう輪郭がハッキリしてきましたね。今は中身を色づけしていったり、または別の性格を付け加えたりと、自分で自分をアレンジできるようになってきて、めちゃ楽しいです。

Home > 暇つぶし > 自分の説明書メーカーで遊んでみました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top