Home > 道具・調味料 > ついに見つけた理想のペッパーミル

ついに見つけた理想のペッパーミル

アスベル株式会社のセラミックミル一人暮らしを始めた時から10年くらい、思ったとおりのペッパーミルがなくて買わずにいたのですが、ついに出会えました!

それが、アスベル株式会社粗さ調整機能付きゴマすり器セラミックミル。今まで通販や業務用カタログとかいろいろと見ていたのに、あったのはダイエー赤羽北本通り店でした。灯台もと暗しとはこのことですねー。

岩塩・粒胡椒用とゴマ用の2種類があったので、1つずつ買いました。色は他に白もあるみたい。

粗さ調整機能付き 調整も簡単
気に入ったのは,垢辰りしたデザイン(指紋もつきにくい)△燭辰廚140mlの容量(入替えの回数が少なくなる。特にすりごまはすぐ無くなります)刃が取り外して洗える(ガラス容器も口が大きめなので洗える)い佞辛佞捻れが入らないチ凸椶蛤挂椶猟汗阿簡単にできること。

そして、δ蟆舛1000円以内というお値段!

同じ機能で数千円もザラにあるペッパーミルの中ではダントツのコストパフォーマンス!

うちでは特にゴマが大活躍!冷奴や豚汁など、気がついた時にバンバンすっています(^^)出も良いし、大満足です。是非是非〜♪

Home > 道具・調味料 > ついに見つけた理想のペッパーミル


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top