Home > 東京-赤羽・板橋 > 超激安のファッションバザールNOTOYA高島平店に行ってみた

超激安のファッションバザールNOTOYA高島平店に行ってみた

NOTOYANOTOYA高島平店
住所:東京都板橋区高島平8-18-2 MAP

たまたま見ていたテレビで板橋の激安店として、NOTOYAという衣料品店が紹介されていたので、早速行ってみました♪下赤塚が本店らしいのですが、浮間からだと高島平店が近くて便利。

土曜日に伺ったら、激安店の割には意外にすいてるといった感じ。人が群がるようなお店って好きじゃないので本当に有難いです(ゆっくり買物したい)。そして、気になるお値段は…

息を呑むほど安い
息を呑むほど安い!!59円って…ガリガリ君かい。

全部安い
目玉商品だけ安いんじゃない?と思ったら、全部安い。店内はあまり広くはありませんが、子供服から下着、紳士服まで幅広く並べてあって圧巻。どれも安い。品質は玉石混合といった感じで、有名ブランドの商品が混じってたりしてるのがまた宝探しって感じで元気が出ます!

安さの秘密は現金一括仕入れと莫大な商品数(回転率の高さ)だそう。商品数を多く安く販売することで、お店を活性化するのは、forever21も使っている手法ですね。人間の心理をよく捉えているな〜と思います。


で、1週間後、検証を兼ねて再来店してみました。


商品の入れ替え早っ!
商品の入れ替え早っ!!先週とディスプレイが違います。店内も、随分、新しく入った商品がありました。

安い、安い ケタが違う…
水着の値段を見てみたら9800円の品が1980円程になってます。いや、ほんと、水着もう一着買っちゃおうかと思いました。そしてこの日一番驚いたセール品が右写真のスーツ。ちょっと縫い目がほつれていました(難アリと表記あり)が、スカート・パンツ付で890円でした。ケタ違うでしょー…夫と絶句です。

布?
パッチワーク用の切れ端布かと思ってしまう、この価格。ほんと、布として買って雑貨作りしても元とれそう。

友達とか来たら、是非とも連れていきたいお店です。


※後日談
下赤塚のNOTOYA
夫の実家から車を借りて、義母と義妹も一緒に下赤塚のNOTOYAへ行ってきました。店内は2階もあって、高島平店より規模は大きかったです。…ですが、人は多いし、近所には他に寄るお店もないので、うちらは断然、高島平店ですねー。雰囲気が苦手で、私は結局お店には入りませんでした(ーー;)ちなみに駐車場は分からなかったので、近くのコインパーキングに停めました。

Home > 東京-赤羽・板橋 > 超激安のファッションバザールNOTOYA高島平店に行ってみた


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top