Home > 埼玉-その他 > イオンモール川口キャラ

イオンモール川口キャラ

川口で一番大きくて一番賑やかなショッピングモール
イオンモール川口キャラに自転車で行ってみました。川口は歩道の段差と信号が多く、人通り&車も多くてサイクリングには不適かも。浮間から30分ぐらいだけど、疲れました。やっと着いたイオンモールは休日とあって、人がいっぱい。これだけ人が多いショッピングモールはそう、ないです。テナントは多いし、購買意欲がかきたてられます!

ここでは変わったものだけ、ご紹介。

クリスピードーナツ
クリスピードーナツで、面白いイベントがやっていました。3?12歳の子どもに限り、ドーナツを1個デコレーションできるんですって。

体験! 行列減りました
入口ブースで、お店のキャップをかぶった子どもが楽しそうに、ドーナツにチョコをつけてスプレーチョコを飾りつけをしていました。良いねぇ。楽しそう!こういった活動はクリスピードーナツの十八番。今後の活動にも期待がかかります。

行列の方は大分減りましたね。でも、まだ多いという感じです(ーー;)

青い吉野家 おそば!
フードコートには青い吉野家を発見。十割蕎麦を販売していましたよ。珍しいので食べてみたら…う〜ん、美味しくない(><)十割でない方が良い気がしました。

かっこいい
あと、KAIという方のミニライブもしていました。単純にカッコイイ。やはり人が入っているとイベントもちゃんとやってますねー。


平日になら行っても良いかなー。

Home > 埼玉-その他 > イオンモール川口キャラ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top