Home > 美容・ファッション > ジューサーで人参リンゴジュース

ジューサーで人参リンゴジュース

ジューサーで人参リンゴジュースダイエットのため、お昼ごはんの代わりにと人参リンゴジュースを作ることにしました。使ったのは長い間買ったままになっていた
テスコム/ジューサーTJ210-W。
大きな投入口とパワフルカッターが決め手で買ったもの。人参1本とリンゴ1個を適当に切って入れて上から押していくだけ、簡単!音は掃除機くらいかな。夜はできない感じです。

で、お味ですが、めちゃ美味しい!

酵素生きてるゼ!という感じで、体に染み入ります。駅やデパートにあるフレッシュジュースとは全く別物で、とにかく味が濃くて甘いです。私は美味しいと思いましたが、夫は人参の臭いが強すぎて拒否してました。まあ、好き好きですけどね。それから栄養は圧倒的に勝っているかと思います。

ただ、ミキサーやフードプロセッサーに比べると掃除が非常に面倒です。水で流せばすぐキレイになるものの、大きなパーツ4つと、歯ブラシでこすり洗いするカッター…ごはんのすぐ後では食器カゴがいっぱいで置けないです。本体にも多少ジュースが飛ぶので布巾で拭いてやっとおしまい。

まあ、この味なら買ったカイはあったかな!

ちなみに絞りカスは冷凍しておいて、カレーやハンバーグに使えます。

Home > 美容・ファッション > ジューサーで人参リンゴジュース


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top