Home > 東京-赤坂・六本木 > 六本木駅8番出口より徒歩3分/ドーナツ-Neyn(ネイン)

六本木駅8番出口より徒歩3分/ドーナツ-Neyn(ネイン)

Neyn(ネイン) →★★★☆
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア B1 MAP

neyn
平田牧場で食事をした後に見つけたドーナツのお店。赤坂の本店ができる前から話題が出ていたので、一度食べてみたいと思っていたんですよねー♪営業は残念ながら、2010年2月までの1年間限定だそうです。赤坂のお店の詳細はコチラが分かりやすいですよ。

内装はナチュラルで優しい雰囲気ですが、ドーナツは見た目にとても可愛い♪フランスのパティシエが開発に関わっているというのが実感できますね。もちろん見た目だけでなく、ドーナツは全て手作りで材料も良いものを使っているそうです。

ドーナツ
どれもトッピングが可愛くて迷いましたが、結局、イースト系のプレーン(230円)とさっくり系のネインウェンズデイ(日替わり260円)を購入。

ネインウェンズデイ プレーン
いびつな形がまた手作りらしくて可愛いです。気になっていたお味は…案外、普通。揚げてから時間が経ったせいか少しパサツキが気になりました。どちらかといえば味よりも見た目やイメージで買うドーナツな気がしました。価格はドーナツとしては高いけどケーキ代わりに買うのはアリですね。マーケティングうまし!

Home > 東京-赤坂・六本木 > 六本木駅8番出口より徒歩3分/ドーナツ-Neyn(ネイン)


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top