Home > 結婚に向けて > 引越終了

引越終了

入籍はしましたが、ひとまず結婚式が終わるまではこのカテゴリで記事を書こうと思います。

新居は結局良い物件がなかったので、彼が一人暮らししている賃貸マンションに私が引越すことになりました。主に持っていくのは私の場合、本棚と本。クロネコヤマトの単身引越サービス2M3BOXを使って2万円ちょっと+本棚別発送で計33000円でした。荷物もダンボール15個のうち半分は本。これでも本棚の半分くらいは処分したんですけど…。

ルクルーゼ パン吉
引越しにあたっては、祖母からいろいろと良いものを頂きました。写真はルクルーゼの鍋。他に鎌倉彫りのお盆や蒸篭など。学生で一人暮らしをしていた時は漆のお椀よりもレンジで使えるカフェオレボウルを選んでいたんですが、少しは成長しているのかもしれません。

右は以前IKEAで買ったパンダのぬいぐるみ。片付け中にスーツかけに置いていたものです。


でも、まだ実感が湧きません。というか、新婚気分がまるでないんですよね…。まあ、思えば、結婚するために彼といた訳じゃないしね。

ただ、それじゃあ折角の新婚期間がもったいないので意識的に「あなた〜」彼「おまへ〜」と呼び合うあなたおまえごっこをするようにしています。

Home > 結婚に向けて > 引越終了


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top