Home > 結婚に向けて > 彼の衣装合わせ

彼の衣装合わせ

衣装合わせ打ち合わせの後、彼の衣装合わせをしてきましたよ。

部屋に入った途端、彼の体格を遠くからじ〜っと見つめる視線が(笑)。

そして、チーフのような方も登場し、試着が始まりました。私は遠くに座って高みの見物。担当の方が彼の前から後ろへヒモをまわそうとしたら腕が後まで届かなかったりするのを見て(彼の体に)萌え萌えでした。

何度かバックヤードにサイズ違いのを取りにいったりして、ようやく決まりました(てか、選択の余地なし)。この似合い方といったらないですよ!担当の方もすごくテンションが高くなってて、「似合いますね!」と自分で写真撮ってましたよ。チーフらしき方も彼を満足そうに見つめていました。

あと、プチギフトは折角だからと、N木神社のお守りに決めました。記念にもなるし、もらって嫌な気になる方はいないだろうと思って(^^)

Home > 結婚に向けて > 彼の衣装合わせ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top