Home > 東京-その他 > 水道橋〜神保町〜市ヶ谷

水道橋〜神保町〜市ヶ谷

JR水道橋駅に降りて新潟タレカツ丼を食べた後は、そのまま神保町へ。

悠久堂書店
料理本を多く揃えている悠久堂書店ははずせません。住みたくなります。物によっては別の書店の方が安い場合があるので、時間があれば何軒か確認したいところ。天気が良いせいか、リュックを背負った方も多くいらっしゃいました。古書店めぐりって良いですよね〜。

本を購入した後はandonand(アンドナンド)で一休み。

その後も古書店で本をちら見しては寄ったりして、市ヶ谷方面へ歩きました。

牛ヶ淵1 牛ヶ淵2
写真は牛ヶ淵。今回は日本武道館と靖国神社は知っているので素通りしましたが、余力があればまわってみるのも良いかも。素敵な散歩コースです。

市ヶ谷フィッシュセンター
市ヶ谷駅のホームから見える市ヶ谷フィッシュセンターには結構な人だかりでした。ここまでで3時間半程度。

戦利品そして、こちらが今回の戦利品。4冊中3冊は料理関係。1冊は割合新しい本なんですが7割引きで買えました(^^)ブックオフと違って都度、本の値段が違うから面白いんですよねー。

Home > 東京-その他 > 水道橋〜神保町〜市ヶ谷


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top