Home > 東京-赤羽・板橋 > 東十条〜王子をサイクリング

東十条〜王子をサイクリング

昨日の両家顔合わせは成功したものの、(特に彼が)疲れてしまったので、プールに行くのを変更してのんびりすることに。

でも、全く家を出ないのもなんなので、赤羽へランチを食べに行って、新婚旅行の資料探しにブックオフへ出かけたところ

こんな良い天気なのに、もったいない!

と彼が元気を取り戻して、急遽サイクリングに。

目的地は特に決めず、「こっち行こうか〜」とあっちにふらふら、こっちにふらふら。

東十条商店街 都電荒川線
東十条銀座商店街を通って、黒松本舗 草月で黒松を買って、走っていると、いつの間にか王子駅へ。すし屋のやすけで手巻き寿司を食べて、王子銀座商店街が122号線の両脇というのに驚きながら、記憶の片隅にあった松本零士先生がキャラクターを考案した商店街を探してうろちょろ。

音無親水公園
やっとそれが滝野川馬場商店街だと分かり、飛鳥山公園へ。写真は間違って通った音無親水公園ですが、緑豊かで素敵な公園でした。

で、結局どうなったかというと、商店街の少し手前で彼が「もう疲れた!やだ!」というので引き返すことになりました(汗)。

結局お昼に出かけて家に戻ったのは夜18時過ぎだったような。少しは運動になったかなぁ。

Home > 東京-赤羽・板橋 > 東十条〜王子をサイクリング


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top