Home > 東京-その他 > JR北千住駅より徒歩5分/ハンバーガー-SUNNY DINER(サニーダイナー)

JR北千住駅より徒歩5分/ハンバーガー-SUNNY DINER(サニーダイナー)

SUNNY DINER(サニーダイナー) →★★★★(15時までに行くべし。レベル高いです)
住所:東京都足立区千住3-45  MAP

サニーダイナー サニーダイナー店内
北千住までサイクリングをして寄ったのが、このハンバーガー専門店。一度、ちゃんとしたハンバーガーを食べてみたかったんですよね。お店の外も中も赤を基調としたアメリカンポップ。店員さんも若々しく、フレンドリーだけどとても丁寧な応対で好感をもてました。カウンター席にいたら、空いたテーブル席に案内して下さって嬉しかったです。

テーブル席 テーブル席2
テーブル席は2つにカウンター席は5席くらいと広くはないですが、狭さは特に感じません。逆に良い雰囲気になっています!

来ました! Avocado burger combo
店内の雑誌を読んで時間をつぶしていたら…来ました!ポテト多い!パン大きい!ミートの匂い!私はアボガドバーガーコンボ(980円)。マスタードやケチャップをミートにビューッとして、右の具の上にバンズを乗せて、そのまま左のミートに乗せて完成♪これを袋に入れて頂きます。これならソースが垂れなくて、食べやすいです(^^)

Egg burger combo アップ
彼はエッグバーガーコンボ(980円)。目玉焼きの半熟加減も最高でした。

肝心のハンバーガーはどちらも完成度が高く、この系統のお店では最高レベルに近いんじゃないかと思いました。ポテトもキレイに揚がっていて、美味しい。

ただ、15時以降だとドリンクが別料金になるので、一人1400円ぐらいかかるんです。そう考えるとちょっと高めに感じました。ハンバーガーもボリュームあるけど、同じ値段なら、まい泉のヒレかつサンドを食べる方がお腹にたまるし、お肉食べてる感はあるかと。ポテトも美味しくできていましたが、やはりこの細さだと、ポテトよりも油を食べてる気がしちゃいました。

そうなのです。私はアメリカのハンバーガーよりも、肉汁じゅわ〜のでかいハンバーグとぶっといフライドポテト(生から揚げたもの)と大盛りごはんのハンバーグセットの方が好きだったのです。知ってたけど、忘れていました。

Home > 東京-その他 > JR北千住駅より徒歩5分/ハンバーガー-SUNNY DINER(サニーダイナー)


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top