Home > 日々のこと > ウォーキングも始めました

ウォーキングも始めました

題名:ねえねえ開けて! いつの間にこんなに!
家にいても家事全般は祖母がしてくれて特にやることがないので、ウォーキングも始めました。2駅分歩いて計1時間程歩いてます。

写真は散歩中撮影したもの。梅はもう満開、上大岡のリストビル横のマンションはいつの間にかこんなに高くなっていて驚きです。


こんなにゆったり休める日々が今後あるかどうか分からないので、ひとまず、ゆったり楽しんでますが、段々、時間をもてあますようになってきました。祖母宅でも彼宅でも、100%気ままに動けないしねー。

でも、ただ休んでる、ただ仕事してるって日々は退屈でしょうがないというのは分かっているので、そうならないように頑張ってます(笑)。

なので、今日は確定申告の書類を作り終えました。
思ったより税金が返ってこないのでしょぼぼぼ〜んです。

Home > 日々のこと > ウォーキングも始めました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top