Home > 日々のこと > 茨城県つくばまでドライブ

茨城県つくばまでドライブ

ビールだけど中身は…茨城県つくばまで、久しぶりにドライブしてきましたー。写真はミルクティーを入れたビール缶。水筒なかったからこれにしたんですけど、「運転中にこれ飲めんやろー」と突っ込まれてトホホです。

もともとドライブの目的は常連のお店でお刺身を食べるため。1年以上ご無沙汰だったけど、気づいてくれて嬉しかったです(今度はやせてから来よう)。

みずほの村市場 植物いっぱい
食べた後は農産物直売所のみずほの村市場へ。ここは大学時代からお米作りもさせて頂いたりと、お世話になっているところです。友達が直販所の蜂蜜がお薦めと言っていたので、探してみたけど、ここには種類なくて断念。彼は実家用に野菜を買っていました。

若菜
結局、夜遅くなって夕食は若菜でお弁当を買いました。チキン南蛮弁当が500円って安っ!

Home > 日々のこと > 茨城県つくばまでドライブ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top