Home > 人生を考える > 私の好きな奥華子

私の好きな奥華子

彼のさだまさし好きよりは負けそうですが、私の好きな奥華子。
彼女の歌を聞いてると、私は「精一杯に恋をして、大切に想う人ができて、寂しさと儚さと溢れる嬉しさと隣合せに生きてく」そんな人間像が浮かび上がってきます。

特に、精一杯の恋をする描写が素敵で、彼女の透き通る声に歌詞がのると、心がすーっと開いて涙腺がゆるくなります。歳か!?

奥華子 やさしい花/2007春コンサート ~TIME NOTE~

私が初めて奥華子を知った曲。すごい人がいるもんだと思いました。ちなみにこの方、私と同い年だよ!!

奥華子 「ガーネット」 劇場版  oku hanako LIVE

彼女が全国区になったのは、映画「時をかける少女」のエンディング、挿入歌を歌った時かな。有名になっててもならなくても、歌歌ってても歌ってなくても(もちろん歌続けてほしいけどね)、私の好きな人の一人です。

Home > 人生を考える > 私の好きな奥華子


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top