Home > 人生を考える > ハグ、ハグ!

ハグ、ハグ!

場俊英の「ただ君を待つ」という曲だそうです。曲はそんな好きじゃないけど、次々とハグする恋人達の画像が好きです。

学生の時、私にハグしてくる友達がいて、当時は「うわぁ来た〜恥ずかしいんだってば!やめれ〜」なんて思ってたね。ハグしてくれる人がいるって嬉しさを当時知っていたら、彼女とはもっと違う付き合い方が出来たのかも…なんて思います。

Home > 人生を考える > ハグ、ハグ!


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top