Home > 人生を考える > 致知(ちち)、試しに購読します

致知(ちち)、試しに購読します

P1070276.jpg今年の目標にはいれてませんが、夏の文庫100選とか古典とか文学賞とったものなど、ちゃんとした本を読もうと考えてました。この月間雑誌『致知』を年間購読(10,000円)することにしたのはたまたま年末ギリギリに興味が湧いてきたから。届いたら必然的に読むので、いちいち目標にはしませんが、自分がどう変わるか楽しみ。

表紙の印象が「日本国」って感じで、ちょっと嫌だけど、中身は面白いです。ただ、全体的に人の話してる事だし、調査の裏づけや、その調べ方が曖昧な気がしました。あと、食べ物の話がもっと多いといいなぁ。

私は有名な方ってほとんど知らないので、これを機に知ってる人名が増えればと思います(志、低っ)。

Home > 人生を考える > 致知(ちち)、試しに購読します


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top