Home > 日々のこと > 横浜ジョイナスで福袋買ってみた→半分失敗

横浜ジョイナスで福袋買ってみた→半分失敗

福袋買ってみたずっと服買ってなかったので、福袋で揃えちゃえ!と横浜ジョイナスまで買いに行きました。当初はプラスアルファのものだけの予定だったんですけど、いつも気になってたparaverのものも買ってみました。各10500円なり。それから、高島屋の抽選福袋も応募しておきました。当たればお米が毎月10キロ届くみたい。

で、福袋を開けてビックリ。最初から狙っていたお店のはダウンジャケットほか、どれもデザイン的に良いものでお礼状入りだったのに、ふと買ったものは安っぽいのよ。このお店、どの服もデザイン凝ってて素敵で良いお値段するのに…後で調べてみたらいくつもファッションブランドもってるグループ会社なのね。他のブランドで余ったものも入ってたのかも。福袋でこんなに差があるのに驚きました。

プラスアルファは、イタリアやフランスの雑貨やカバンが素敵でたまにチェックしてるお店。接客も丁寧だし、また機会あったら買物したいです(^^)

Home > 日々のこと > 横浜ジョイナスで福袋買ってみた→半分失敗


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top