Home > 東京-その他 > 六本木のインテリアショップ LIVING MOTIF

六本木のインテリアショップ LIVING MOTIF

六本木 LIVING MOTIF スタイリッシュかつ、あまり見ない商品も多い!
三河屋で食事をした後、駅に戻って反対方向へ歩いて10分程かな。器を見たくて、インテリアショップのLIVING MOTIFに寄りました。

店内はさすがにスタイリッシュで、上質で高価なものが並んでいます。たまにこういうの見るのも良いですよね。ただ、器に関してはスタイリッシュなものばかりで、味わいのあるような作家ものがなくて残念。

あけび巻きあたまなど迷ったあげく、彼と相談して購入したのがこちら。あけびが巻かれているおたまと穴あきおたま。2本で5000円程。これ、ずっとほしくて探していたものなので嬉しかったです(^^)鍋物や煮物など、活躍してくれそう♪

スタイリッシュと言われる雑貨やキッチンツールなどは割りと数見てる私ですが、ここには初見の商品が割とあって楽しかったです。

Home > 東京-その他 > 六本木のインテリアショップ LIVING MOTIF


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top