Home > 埼玉-その他 > 埼玉県越谷*イオンレイクタウン/天ぷら-日本橋からり

埼玉県越谷*イオンレイクタウン/天ぷら-日本橋からり

P1070113.jpg P1070109.jpg
日本橋からり
→★★☆

夜どこで食べようかと悩んだ末、入ったのはこちらのお店。店内の周りを取り囲むようなカウンターで天ぷらが次々と揚げられていく様が興味をそそるんですよねー!

しかもここ、安いんですよ。しかもお昼と夜のメインメニューが同じなんです。えびを含んだ7種の天ぷら膳880円〜で、これならテーブル席もあるし、子ども連れでも食べられそうですよね。

P1070110.jpg P1070112.jpg
頼んだのはからり膳(1080円)とぜいたく膳(1280円)。写真の状態からさらにごぼうとにんじんのかき揚げも付いていて、ボリュームはgoodです。一気に揚げず、段階ごとに揚げているのも嬉しいところ。

ただ、お味はう〜ん…この価格では十分のものだと思うのですがやはり気になる…。一番は油。コルステロールフリーのものを使っているとPRされていますが、それが原因でしょうね。説明は省きいますが、こういった油は工業製品のようなもので、まあ、自然なものでは到底ないわけです。加工乳と牛乳みたいなものでしょうかね。コルステロールフリーなのに、お腹も減ってたのに、半分を食べたぐらいで胸焼けがしてきました。素材自体の味もなんだろう、天ぷらって素材を美味しく食べるための技法なのに、それ程美味しく感じませんでした。決して不味くはありませんし、お店のスタイルには共感していますが、この料金ではこれが限界なのでしょうか。

ちなみに屋号にある"日本橋"はただの飾りです。日本橋にこんなお店ありません。飲食店にはこんなこと日常茶飯事ですが、良い気分はしませんね。経営は銀だこの会社です。

Home > 埼玉-その他 > 埼玉県越谷*イオンレイクタウン/天ぷら-日本橋からり


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top