Home > 東京-神保町 > 神保町駅A7出口より徒歩2分/洋食-キッチン南海 神保町店

神保町駅A7出口より徒歩2分/洋食-キッチン南海 神保町店

キッチン南海 神保町店 →★★★
住所:東京都千代田区神田神保町1-5  MAP

キッチン南海 店内
銀座はそうそうに後にして、帰るついでに神保町のキッチン南海へ。有名だけど、行った事なかったのよね。外観より広く感じる店内です。洋食というよりも食堂と中華屋みたいな感じ。

メニュー
メニューはシンプル。メインが2種類あるっていいよね−。

カツカレー
夫は南海の名物、カツカレー。おー黒い!これで700円ってのも嬉しいですね。この見た目だとかなりB級なお味かと思うけど、意外とスパイスが効いていて、そんなしつこくありません。黒い色はカラメルかなぁ。何かをずっと炒めたような深みは特に感じませんでした。ただのカレーではないけど、わざわざ食べにくるようなカレーでもないかな(味だけに関してね)。キャベツ合いますねー。

どーん
私はエビフライとしょうが焼きセット。これで800円です。とにかくエビフライがでかい!嬉しい(^^)

全体ただ、しょうが焼きは普通ですし、味噌汁やおしんこがつかないことを考えると、私にはもの足りなく思えてしまいました。これならカツカレーが良いかな。

ただ、神保町ならではの味というか、そういった意味で、このお店は必要だし、良いお店だと感じました。

Home > 東京-神保町 > 神保町駅A7出口より徒歩2分/洋食-キッチン南海 神保町店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top