Home > 東京-その他 > JR水道橋駅東口より徒歩2分/とんかつ-かつ吉 水道橋店

JR水道橋駅東口より徒歩2分/とんかつ-かつ吉 水道橋店

かつ吉 水道橋店 →★★★☆
住所:文京区本郷1-4-1全水道会館ビルB1F MAP

新丸ビルのかつ吉→系列店の菩提樹とめぐり、かつ吉で一番古い水道橋店に行くことに。

和風 そばチョコ
菩提樹と似ていて、重厚な一枚板のテーブルにごつい椅子。それに、新丸ビル店よりもたくさんの蕎麦ちょこや茶碗が飾られています。

広い 大きいメニュー
お座敷もあって、地下のお店にしては圧迫感がありません。大きなメニューは共通ですね。

食べ放題 きました
野沢菜とキムチ、お漬物は食べ放題です。写真には撮りませんでしたが、もちろん、生野菜のサラダも食べ放題。取りにいかなくてすむのは良いですよね。

美味しい
私はヒレカツ。低温揚げで柔らかくジューシーです♪

ロースカツ デザート
夫はロースカツ。最初は白いご飯で2膳目は紫蘇ごはんを頼むのが定番となっています。何気にここはご飯が美味しい。デザートに特製くずもちプリン(380円)を頼んでみましたが、確かに美味しいけど、2度目はないかなぁ。

熱いお茶〆は昆布茶。

立地などを考えたら、新丸ビル店の方が私は好きかなぁ。それに店内が明るいし。

相変わらず個性が強くて、人を選ぶお店だけど、商売の姿勢が私は好きですねー。

Home > 東京-その他 > JR水道橋駅東口より徒歩2分/とんかつ-かつ吉 水道橋店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top