Home > 東京-その他 > 東急目黒線大岡山駅より徒歩2分/魚料理-九絵

東急目黒線大岡山駅より徒歩2分/魚料理-九絵

九絵
九絵(くえ) →★★★★
住所:東京都目黒区大岡山2-2-1  MAP

魚のランチがとても良いという評判をきいて、やってきました。大岡山って友達住んでるけど、来たの初めて…。意外と新しくできた街という感じです。

メニュー
こちらがランチメニュー。一番高いので1050円ってのは安いなー。

定食A
彼が頼んだのはおにーさんが薦めてくれた冷なめろう定食(1050円)。色鮮やかなサラダや、小松菜煮たのとか、茄子煮たのとか、嬉しい副菜が並びます。

かけて食べます
なめろうで食べ、味噌の汁をかけて食べ。ダシが効いてて、これは美味しい。

定食B
私は九絵定食(1050円)。ものすごいボリュームです。

アラ 煮魚
アラ汁は骨がいっぱいで食べるのは面倒だけど、旨味でまくりで良いわ〜。煮付けは脂たっぷり。ご飯がすすむ甘口仕上げです。

刺身アップ
お刺身も1050円でこのレベルはなかなか出てこないです。生マグロ美味しい!

あくまでランチだけだけど、CPが良すぎるのと、野菜もとれるのが嬉しいですね。あと、魚がやっぱり美味しい。

パン屋 hayashi
食べたあとはまわりを散策。ベッカライ ヒンメルっていうかわいいパン屋さんや、町のビストロ的なカフェ&キッチン 林など。

こんなお店も
豚のフィギアがかわいく飾られているあたりやも気になりました。今度大岡山に行ったら、カツ丼食べてみたいなぁ。

Home > 東京-その他 > 東急目黒線大岡山駅より徒歩2分/魚料理-九絵


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top