Home > 東京-その他 > 五反田駅西口より徒歩4分/ステーキハウス-ミート矢澤

五反田駅西口より徒歩4分/ステーキハウス-ミート矢澤

ミート矢澤 →★★★★☆
住所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F MAP

ミート矢澤 ミート矢澤店内
会社帰りに彼と待ち合わせをして、五反田の気になっていたお店へ。店前の大きなサボテンが目印らしいけど、行列してるのでまず分かります(左写真は21時半の写真。さすがに行列はなくなりました)。平日の21時頃だったのに、満席で20分程待ちましたよ。

サラダ
私が付けたお食事セットのサラダとスープ(ほかライスOR自家製パンもついて600円)。さすがに600円だからか、どちらもちゃんと作っていて好感がもてます。まあ、次回はなくても良いかなぁ。

メインの価格は別にして、ライス単品で300円、生ビール530円、ウーロン茶350円と、全体的な価格は決して安くありませんね。まあ、お店のスタンスなのでしょうけど。

ハンバーグ
彼が頼んだ黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ200g1400円。矢澤オリジナルソースで。

半生でじゅわ〜
中は半生でじゅわ〜っ!ソースもくどくなくて、柔らかく肉の味がして美味しいけれど、うちらの好みとしては少し違うかな…。ハンバーグとしてはど真ん中ではないですね。

ステーキ
ステーキはイチボやシャトーブリアンなど珍しい部位もあったけど、一番安い矢澤ステーキ150g2000円にしました。選んだのは香草バター醤油ソース。

めっちゃ好みの焼き加減
もうね、このでかめの香草バターが良い!醤油ソースとの相性もバッチリで、美味しかったです。柔らかいし、味もくどくなく、日本人向けのステーキですね。

これだけのレベルのステーキを気軽に食べられるお店を他に知らないので、珍しく星4.5の高得点(^^)

Home > 東京-その他 > 五反田駅西口より徒歩4分/ステーキハウス-ミート矢澤


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top